私という名の文字の羅列。

どうしようもないクズのこれまでと無意味な雑談。

鬱と睡眠の話。

なんでぇ!!なんで普通の話したら誰もアクセスせんのやぁ!!!皆もっと普通の話も見てよ!!!(直球)

失礼しました。おはようございます。いや、公開される時はいつも通りこんばんはか。今日も帰りが遅くなりそうなので予約投稿です。

 

今日はなんの話しようねー。鬱の時の睡眠についてちょっと喋りますか。最近また1日中寝るようになってきちゃったんですよね。

元々ロングスリーパー的なところはあるんですよ。8時間たっぷり寝ないと絶好調にならないんです。なのに馬鹿だから睡眠時間削って働いてたんですよ。頭悪いですね。

で、鬱のピークの時は1日の3分の2くらい寝てました。嫌でも早朝に目が覚めて、二度寝して昼前まで寝て、少しぼーっとしてまだ眠いから昼寝。夕方起きてご飯食べて20時には眠たくて寝て、夜中に目が覚めてまた寝る。これの繰り返しでした。

薬貰い始めた時、最初はまだ調整段階だったので効き目が少なくて夜中に目が覚めたり寝つきが悪かったり。まあ丁度の薬を貰い始めてからは、それなりの寝つきです。夜中に目が覚めることも特になし。ただ21時には眠くなって寝ちゃうから、朝は5時とかに目が覚める。おばあちゃんかな?それで二度寝します。

 

それが最近薬に耐性が出来てきたのか、寝つくまでの時間は特に変わらないと思うんだけど、昼間に眠くて昼寝を取ってる。なのに寝る時間は変わらない。困ったな。荷物減らしたいから帰省前に卒論終わらしたかったけど、持ち帰ることになりそうです。

3日後に地元に帰って1泊2日で友達の家に泊まって実家なんです。正直卒論集に載せる要約みたいなのもあるから、年内どころか期限までに終わる気がしなくなってきた。今日はサークルで1日拘束される。クソ。クリスマスにリア充共が楽しくしてやがる間に卒論進めるしか。彼氏彼女いたらリア充だから氏ねって言ってる奴いるけどなぁ、仕事の都合で会えなかったら結局クリぼっちなんだよしばくぞ。こちとらそのパターンだし友達とクリパする予定もねぇからぼっちなんだよ。クソすぎるからクリぼっちを極めてやろうって計画立ててるくらいなんだよ。クリスマス滅べ。

 

いや、話が逸れてる。クリぼっち極めパーティーは多分報告するので楽しみにしててください。

次の病院が年明けなので、今の薬で頑張ります。どうしても寝つけない時は酒飲んで酔った勢いで寝てます。はいクズ。これだからクズは。すぐ酒に逃げるゴミ以下のクズです。こんなのが女って言っちゃダメだよ。500万歩譲ってもくたびれたアラサーOL。

 

まあこんな価値がない生き物でも、とりあえず生きることはまだ社会から拒否されてないんで似たような人は頑張ってくれや。私は頑張れんけど。

昼に言うの違和感あるな。おやすみなさい。