私という名の文字の羅列。

どうしようもないクズのこれまでと無意味な雑談。

ぼっちもどき。

メリークリスマス。私に関しては明日から帰省なのと荷造りしてないのと、卒論も就職もお先真っ暗なのとでそこそこ苦しみますになってる。

今日はなんやかんやで彼氏と一緒にゲームして過ごしたんですけど、晩ご飯1人で食べる事に変わりはないのでやるしかないなと、私の中の芸人魂的なものが疼いてこんなことをしました。

 

f:id:hatone1007:20181225215514j:plain

 

タイトルは、推したちと過ごす一人きりのクリスマス〜アロマキャンドルとうるさいミニツリー(ゲーセン産400円)を添えて backnumberクリスマスソング和え〜です。長い。長すぎる。

ほんとはホールケーキでやりたかったけど、近くのコンビニになかったんですよね。だからブッシュドノエルにしました。人間20を過ぎるとこのサイズのブッシュドノエルすら1度で完食できなくなるんですね。半分でギブアップしました。残りは明日の朝ご飯になります。いやケーキはご飯じゃない。

 

並べたグッズの大半はアイナナ。中学でかてきょとBSRにどハマりして以来の熱です。もういっぱいちゅき。これしか言えない。ちゅき。

あとはグラブルまどマギ、えすり、Fate、デレマス、エヴァですかね。幅広く手を付けるオタクなので家にあるグッズもジャンルが様々。奉れるタイプはこれくらいしかなかったです。色紙とかはちょっと違うかなと思い不採用でした。

 

帰省するからペットのハムスターも預かってもらっていないし、この時間に見るTwitterとかは更新がないから寂しいです。どうせ浮上して来ない奴らは皆、性なる夜のホワイトクリスマスを過ごしてるんでしょうね。明日は絶対「昨日はお楽しみでしたね」ってつぶやいてやる。

ソシャゲがことごとく爆死したからサンタはいない。いいね?

 

おやすみなさい。