私という名の文字の羅列。

どうしようもないクズのこれまでと無意味な雑談。

なぁぁぁぜぇぇぇじゃぁぁぁぁぁぁ!!!

 タイトルが戦国BASARA黒田官兵衛のセリフだと分かった方はぜひ友達になりましょう。今回はここ数日私が疑問に思ってることのお話です。

 

 まあ、躁鬱でしょ。薬が処方されるじゃん。私は睡眠薬も一緒に処方されてるんですよ。クソほど眠れないんで。最近は週一通院じゃなくなったんで、薬も何日分かまとめて処方されてます。

 で、次回の病院が確か9日あたりなんですよ。だから今日の分も合わせてあと4回分あるはずなんですね。

 

> 昨 日 で 睡 眠 薬 切 れ た <

 

 いやいやいやなんで?なんでないん?なんでごっそり足りてないん?えぇ?きちんと1日1錠だったよ?んえぇ?????マジなんで????

 持って帰り忘れたんかなって思って、親戚宅への道中に家があるから家寄って回収しようとしたのよ。探してもない。なんで。ちょっと最近生活荒れてて部屋が汚いから見つけられてないだけの気はするんだけど、いつも薬置いてるとこになかったんですよ。抗うつ薬はちゃんと日数分ある。うーんこの。今年一番の謎ですよ。早いけど。

 

 薬ないと寝付くのに2時間くらいかかるし途中で目が覚めるんだけど、ないもんはないんでどうしようもない。つら。しかも睡眠の質が悪いから日中眠くて何もできない。あと動悸。ひぇー!オラ薬ねぇと死んじまうぞ!(死ね)

 

 そろそろ寝ようと思います。今日ほとんど進めれてないから明日は卒論進めたい。

 おやすみなさい。