私という名の文字の羅列。

どうしようもないクズのこれまでと無意味な雑談。

クズでも一人前に夢を持つ。

 皆様、あけましておめでとうございます。新年最初の更新です。昨年はぴったり50pvいただいて(いただいて?)嬉しい限りです。こんなクソの掃き溜めみたいなところにお越しくださりありがとうございました。本年も似たような感じでお送りしますので、興味があればまた覗いたりしてやってください。

 さて、今年初更新という事なので、タイトルの通り明るめな内容と、今年の運営法と言いますか、どんな感じで行くかみたいなのを軽く話そうと思います。

 

 ま、まず最初はこの無意味な文字の羅列を今年どんな風に書き連ねていくか話しますかね。かるーく雑談で。

 今年も思い付いた時に思い付いたことを、昔話やらその日考えたこととかを適当に最低週一更新で書いていきたいですね。たまには楽しかったこととか趣味の話も書きます。クソつまんねぇ不幸話(?)の更新を期待してる方にはごめんなさい。ゴミ以下のクズでも、同じ趣味の人と繋がってみたいとか、叫びきれない推しへの愛をぶちまけたりとか、そういうことしたいんです。許してクレメンス。

 

 あと、更新内容について。ここめっちゃ重要です多分。最初に言いますと別所で一部有料公開しようかなと考えています。

 

 このクズと切っても切り離せないのが、過去の恋愛。皆好きだよね人の過去の恋愛話。これに関して、また切っても切り離せないのが性のあれこれ。むしろ性の話無くして私の恋愛経歴は語れない。そのくらい平均的な恋愛よりほんの少しだけ、奇妙な性に関するお話を持ってます。

 で、お察しだと思いますがこの話、不特定多数の前で大っぴらに話せるもんじゃあないんですよ。何かの形で世に出たら間違いなくTSUTAYAの奥のピンク色の暖簾の先に置かれる。未成年にはあまりよろしくないと思うんですね。そこで有料公開を思いついたんです。未成年ならそんな気易くスマホ片手にホイホイ課金なんて出来ないでしょう。その場でポイっと課金しちゃうのなんて成人してないと厳しいっしょ。そういう感じで住み分けが必須かなぁと。まあこれだけで必ずしも未成年の閲覧を防げるわけではないので、ヘッダーとかタイトルに成人限定の表記とか書くんですけどね。

 場所はnote一択っぽいんでそこで公開します。過去のアダルトトークを切り売りするって言うても、さすがに一つの話で高額な閲覧料取ろうとは思ってません。そんなに性根は腐ってない。まだ善人の心がある。内容の過激さと文章量によるけど、出来るだけ300円以内で収めたいなと。更新したらこっちでもリンク貼って告知はします。これだけ考えてるんだけど、そういった話をいつ書くかも、そもそも書くかすらも未定です。もしかしたら書かないまま終わるかもしれなかったり。そのくらいふわっとしてます。

 

 本題入りましょう。私の夢の話です。死ぬまでに出来るといいなと思ってること4つ。

 

 1つ目が、オリジナル曲を作ること。昔から創作が好きで、痛い詩とかも書いてたんです。そういう時は大体、メロディーに乗せて言葉を思いつくんですよ。歌うことに関しては人並みくらいにはできるようになったんだけど、伴奏に関してはサッパリなんです。楽器弾けない。でもオリジナル曲を地元のバーとかでたまに歌わせてもらったりとかしてみたい。

 アコギ弾ける人か、DTMだっけ?ド忘れしたんだけどそれ触れる人とかと一緒に活動できたらいいなぁと思ってます。募集中。

 

 2つ目が、地元でオタクが楽しめるカフェみたいなのをしてみたい。メイドカフェとかではないんだけど、従業員が各々好きなコスプレしたり、テーマに沿った雰囲気の私服なりコスプレなりしたり。オタの私物で置いてもいいよってグッズや漫画・ゲームを置いたり、処分するオタグッズの譲渡会みたいなのしたり。これできるか微妙なんだけど、キャラモチーフアクセとかの同人グッズ・創作アクセ等々の委託販売とかもできると完璧。それでオタク以外の人も面白そうって寄ってきてくれたり。そんな感じのお店出来たらいいよなぁ。

 ただ、そうなるとどうしても飲食物の販売は必須になりそうだし、そもそも店舗とか諸々の経費と規模はどうなんだと。そして集客は見込めるのかと。様々な問題が山積みだしこういうのってどっから手を付けて良いのか分かんない。仮に出来たとして、一人で経営できるかも不安。多分私のゴミクズキャパじゃ無理。

 詳しい人とかいたらアドバイス貰いてぇなって、これまたふわふわ考えてます。これまた募集中。

 

 3つ目が、オリジナルブランドのコスメや服作ってみたい。これまた規模や予算が莫大になりそうだしどうなるか分かんないくらいふわふわしてます。ただ、私がしたいのはこの2つの商品企画みたいなことがしたい。アイデアを出すだけ。制作とかはほかのスタッフなり場所なりにしていただく感じ。自分、不器用なので……。

 これまた募集中。なんならそういうのを展開してるとか、今後してみたいみたいなところがあれば一緒にしてください(超他力本願のクズ)

 

 最後が、本格的じゃなくてもイラスト作成の依頼を受け付けてみたい。ミニキャラでSNSのアイコン作成とかそんな感じで。これは壊れた板タブを液タブにリニューアルしたら割とすぐに始められると思う。問題は液タブを買っても余裕が出るくらいの貯えがいつできるかだけ。それさえクリアすれば地味でほぼ収入がなくてもやる事は出来る。理想はこれだけで家賃分くらいの収入を得ることなんだけど、画力とかを考えるとそんな売れっ子になれる気はしないので、焼き肉食べ放題1回分くらいできたら充分だと思う。

 

 以上ですね。金もコネも技術もないし、その方向に就職できる見込みもない。でもいつかはしてみたいなあという夢の話でした。

 おやすみなさい。