私という名の文字の羅列。

どうしようもないクズのこれまでと無意味な雑談。

払いきれない煩悩。

 はいどうもこんばんは。今日も元気に元気じゃない大きなひとり言を呟いていきましょう。

 今日はですね、あれだ、朝から鬱々した気分だったから気分転換じゃないけどなんかしたいことというかあれしよう。大きすぎる夢をひたすら羅列してみよう。したからどうとかないし、何なら叶う気すらしてないことだらけだけど言うだけタダだうん。どうせ見る人はほぼいないんだから何言ってもいいよ。好きな事言っちゃおう。

 

 働かなくてもお金が欲しい。はい、最初から無理ー。でも人間働かなくてもお金欲しいよね?私はめちゃくちゃ欲しい。喉から千手観音ばりに手が出るくらいほしい。なんやかんやで必要じゃん。結局お金がないと心身ともにゆとりのある生活できないんだって。貧乏暇なしってまさにそうだよ。生きてくだけでもお金がかかるし、趣味で気分転換するにもお金がいる。つら。

 もうほんとプププランドの住人になりたい。あそこ物々交換の世界じゃん。お金なくてもそれなりに生きてけそうじゃん。お金稼ぐことに躍起にならなくていいんだよ?その辺の余裕がある世界になろ?

 あれ、でも物々交換するものを用意するための労力がある程度は必要なのか。えっ結局働くことにならない?人類働かないとか無理じゃない?うわつら。

 

 歌が上手くなりたい。上手くなって歌ってみたとか出してみたりしたい。それで有名になっちゃったりして、CD出したりライブしたり、とにかく今まで経験したことないくらい人にちやほやされてみたい。

 承認欲求満たされてなさすぎかよ。

 

 もふもふの生き物に顔をうずめて吸いたい。天気のいい日だとなおよし。小さい生き物でもいいし、おっきいのと一緒に昼寝とかしてみたい。もふもふis正義。癒されたい。なんか唐突に欲望がふわっとしたな。あと夢かわ系が好きなぶりっこ気味女子が「もふもふした~い♡わぁ~可愛い~~~~♡♡♡」とか、どっから出てんだって声で言ってそう。これ想像したらむかつくな(偏見)

 

 温泉行ってのんびりしたい。SNSの繋がりとかソシャゲ周回に追われるのとか、映えを狙った写真撮るとか、そんなの全部放り出してとにかくのんびりしたい。ただそれだけ。

 

 美味しいお肉が食べたい。超高級和牛とか、市販のちょっといいやつを美味しく調理したのとか。とにかく肉が食いたい。定期的に肉の脂を摂らないと禁断症状出ちゃう。これ読んでる人いる?ねえ禁断症状出るよね????肉欲凄くなるときあるよね?????

 私は以前肉が食べたすぎて、気付いたらスーパーでステーキ肉と調理する用のヨーグルトやら黒コショウやらを買ってきたことがあります。そのくらいには肉が好きです。口の中に脂が広がるあの感覚たまんねぇなぁ……。あぁ、焼き肉食いてぇ……。

 

 あとね、個性が欲しい。ヒロアカとかの異能力的なのじゃなくて、現実的なのでいい。超楽器弾くの上手いとか、喋りの才能があるとか、文字書き絵描きとしての才能があるとか、人より優秀に働けるとかでもいい。そういうの欲しい。

 私無個性でこれといった特技もないつまんないクズだからなー。二酸化炭素を出すだけの使えない奴じゃなくて、ちゃんとそれなりに役に立つ二酸化炭素排出装置になりたい。

 

 今よりちょっと広い部屋に引っ越したい。7畳ワンルームは狭い。数少ない友達が泊まりに来た時なんて場所がなくて困るもん。こりが酷い体質だからマッサージチェア置けるくらいの広さが欲しい。そもそもマッサージチェアが欲しい。

 

 他にも色々あった気がするし多分出てくるんだろうけど、とりあえず今思い付くのはこれくらいなんじゃないかな。そういう事にしましょう。

 それではおやすみなさい。